脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ178日目〜良好‼︎〜※画像注意

今日も引き続き良好!

恐怖の3日目でしたが、何とかクリア!
 
恐怖の3日目とは、脱ステ前から新しい化粧品に替えた初日〜2日目は好調で3日目から下降していくのが私のお肌でした。
 
確か、昔皮膚科の先生も言っていました。
ヘアカラーなども大体、3日後に何かしら出てくる。と、まさにですが、今回は何とか大丈夫かな!
 
 
でしたが、やはり会社へ行くと痒みが勃発するんですよね(*Θ∀Θ)σ
 
イラっとくるとボリボリ。。
ボリボリするから、またら痒くなってボリボリ。
 
ハウスダストが飛び散りそうな、ヒーターを、つけられボリボリ。。
 
ぁあ!!!!!って悪循環(*-∀-)ゞ
 
 
お陰様でマスクしていないおでこは掻きむしって赤くなっちゃいましたが、帰宅後は落ち着き、お風呂上がりも落ち着いてます(人'w'●)
 
 
でもまだ、体温が上がり過ぎるとやっぱり痒いです(´・ω・`)
 
昨日も布団を掛け過ぎたのか、夜中掻きむしってましたね。。
 
今日は、掻いたせいもあり少し赤みが出ていたので、ソンバーユはお風呂場で使い、洗い流す方法にして、お風呂上がりは何も塗らずに放置です!
 
⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141118003956j:plain
 
⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141118003004j:plain
 
良好だと思います♡
 
⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141118003050j:plain
良好です!!
 
 
引き続き頑張りますヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→1時半
•起床→7時50分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→肉じゃが、白ご飯
•間食→まるごとバナナ、チョコ6カケ、アーモンド3粒
•夕食→肉じゃが、オムレツ、鶏の煮物、白ご飯
•カフェイン→ミルクティー200ml
•フルーツ→無し
•ヨーグルト→無し
•どくだみ&スギナ茶→500ml
•水→biosolt水150cc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
洗顔→朝=布良タオル、夜=布良タオル、biosolt湯、ソンバーユ
•お風呂→湯船15分
•シャンプー→有り
•ボディソープ→無し、石鹸→無し
•スキンケア→ソンバーユ(朝のみ)小豆粒量
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→間食し過ぎ、イラっとしまくり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
メモはあくまでも分析用です(*^_^*)