脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ74日目〜不調〜※画像注意

本日は、かなり不調(。-∀-)ノ

土曜日→化粧と洗顔料使用
日曜日→洗顔料とシャンプー使用
月曜日→サウナ(洗顔料とシャンプー無し)
今日→コンタクト保存液使用

おかげさまで、見事な皮剥けと赤みと痒みです(-ω-;)

シャンプーのせいで、頭も痒いです。

コンタクトの保存液は脱ステ当初、敏感に反応し界面活性剤が含まれているので、生理食塩水でコンタクトを付ける前に洗って使用していましたが、無くなった事を忘れ、渋々コンタクト保存液のまま着用。

案の定、日中の目の周りの痒さが止まらない(-ω-;)

今日はきちんと買ってきたので、もう安心(ू•‧̫•ू⑅)

⬇︎
f:id:atopiy:20140805231506j:plain
薬局で300円程で売っています♡
これは、二度ときらせません( •̀ .̫ •́ )✧

⬇︎今日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140805231802j:plain
おでこと目の周りと頬が赤いです。。
痒いです。。

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140805231847j:plain
皮剥けてますねぇ〜!
若干突っ張ります。


でも、おでこの皮剥けはほぼなくなったし、あごの回復も格段に早くなっていますヾ(*´▽`*)ノ

また暫くは、洗顔料は絶対に使わないぞ!

シャンプーは、臭いがやっぱり気になるので、無添加の自然素材100%の『竹炭シャンプー』を検討中♡

私の肌に合えば良いな!

今日こそ早く寝るぞ‼︎