脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ147日目〜痒み〜※画像注意

今日は、朝起きてビックリ‼︎
寝ている間に右頬を掻きむしった模様(。-∀-)ノ

所々に血が…

耳も悲惨な事に(=ω=;)
黄色いお汁が沢山固まっておりました。。

そして、日中も急に痒みがΣ(□`;)
研修中で掻く事も出来ず、首をつねりました(笑)

何とか耐え凌いだものの、研修終わって飛び出してがむしゃらにおでこと首を掻きました(。-∀-)ノ

帰って鏡見るのが怖かったですが、そこまで酷く無かったです♡

頭皮はまた掻き過ぎてお汁三昧…
耳も痒い。。

予期せぬ痒みは怖過ぎます(-ω-;)


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141017232825j:plain
大分落ち着きました!?

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141017232854j:plain
皮剥けです‼︎

引き続き頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧












ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→22時半
•起床→7時半
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→コンビニおにぎり(焼たらこ)
•昼食→鶏の甘酢あん弁当
•間食→なし
•夕食→玄米、味噌汁、煮物3品、鶏の甘酢あん
•カフェイン→なし
•フルーツ→なし
どくだみ&スギナ茶→400ml
•水→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→無し
•シャワー→脱塩素で一回(サッと)
•シャンプー→無し
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→引っかかりをカット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→仕事量増し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→若干有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メモまでお読み頂けている方様へ♡⬇︎】

私は完璧な食事制限は一旦止めて、色々な物を食べて実験していますので参考にしないで下さい(笑)

脱保湿も徹底しておりません。
保湿剤は一切使用しておりませんが、銭湯に行って湯船にも浸かりますし、岩盤浴も行きます!マスクもしてます!

肌の状態で調節しておりますので、徹底される方は真似しないで下さいね♡笑

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)