脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ86日目〜不調〜※画像注意

お盆の後半は出掛けっぱなしでした_φ(゚▽゚*)♪

念願の、日本のマチュピチュ『竹田城跡』も行ってきました☆(≧∀≦*)ノ

険しいけど、短いという道を登りましたが…
汗が滝の様に流れ、本当にしんどかった。。笑

f:id:atopiy:20140817231316j:plain
頂上からの景色♡♡感動ですね!

後は、『アナと雪の女王』もやっと観てきました‼︎

ありのままの〜♪
意味がやっと分かりました(笑)

さて、そんな中調子に乗りまくり、1日目は化粧をして、珈琲をガブガブ飲み、好きな物を食べ、遊び疲れもたたり、顔中の痒みが増し、赤くブツブツと、お肌は大荒れでした(。-∀-)ノ

2日目以降は、化粧もなし、脱風呂のマスクが外せませんでした。。

結果…お盆で回復はゼロ。。
むしろ悪化でしたね(-ω-;)

今日は早く休んで、明日からまた仕事頑張ろう‼︎

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140817231859j:plain
赤みと、ブツブツ。。

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140817231922j:plain
あごは少しマシです。

調子に乗ってはいけません。。

引き続き頑張ります(*・∀-*)ノ