脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ98日目〜好調→不調〜※画像注意

昨日は、腹痛が酷く更新をお休みしました(-ω-;)
生理痛と思っていましたが、どうやら違いました(笑)
脱ステ開始前から改善し出した食生活により、余り体に良くない物を摂ると、腹痛を起こす様になりました(´._.`)

今回は、某チェーン店の牛丼。
やっとお腹ゴロゴロも治まりました(*^_^*)

そして、今日もあご以外は好調だったのですが…
出掛ける予定もあったので、実験的に保湿ジェルを塗ってみました。

見事にお肌が荒れました(。-∀-)ノ

まだ、やっぱりダメみたいです。
赤みと痒みとブツブツ。。

半年〜1年は脱保湿を心掛けますm(_ _)m

⬇︎ジェルを塗る前の写真⬇︎
f:id:atopiy:20140830013427j:plain
好調でした!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140830013446j:plain
引き続き皮剥けです。

まだまだ頑張りますっ‼︎‼︎