脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ91日目〜良好〜※画像注意

やっと、お肌が落ち着いてくれました(*^_^*)

今日は、どうしても白菜が食べたくなって久しぶりに夕御飯を作りました!
あんかけ白菜ぶっかけうどん‼︎と名付けました(笑)

母には『それ1人で食べるの!?』と突っ込まれましたが(。-∀-)ノ

完食ですっ‼︎

お陰でお通じが良好になりました!笑
やっぱり体に良いものは良いですね♡

今日の私はご機嫌ですっ(*^_^*)

お肌の調子もやっと戻ってきました‼︎

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140822224731j:plain

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140822224746j:plain

大分マシになりました‼︎

明日はお休みの日ですが、会社から工場見学に行くので、いつも通り出勤です(´._.`)

スーツ着用ですが、落屑の心配無く着れる様になったのは大進歩です‼︎

堂々と、マスクとスーツを着用して行ってきます!笑

今日は早目に就寝します♡
おやすみなさい★