脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ89日目〜不調〜※画像注意

昨日は寝る前にゲームに夢中になってしまい、書き忘れて寝ておりました(。-∀-)ノ笑

さて、お肌は引き続き不調です。。

魔のサイクルにハマったままです(-ω-;)

生理前→肌荒れ
生理前→暴飲暴食

大分、食べられる物が増えてきましたが、1番厄介なものは『ジュース』これは、一気に痒みを増発させます(´+ω+`)

今はまだ、極力控えようと思いました。。

昨日、脱ステ後、初の牛肉を食べてみました!
痒みなし!_φ(゚▽゚*)♪

少しなら食べられそうです(๑◕ˇڡˇ◕๑)

脱ステから玄米と野菜メインの食生活を始めて約3ヶ月で、体重は6kg程減っていたのですが、着々と増えていきます(笑)

明日は、脱ステ、脱保湿3ヶ月!!

完了とは言えませんが、まとめ書きます!

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140821000316j:plain
赤みと、少し皮剥け。

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140821000344j:plain
赤みと、少し皮剥け。

まだまだ気を抜いてはいけないと痛感させられる今日、この頃です。

引き続き頑張ります‼︎


今日は、念願の『環天頂アーク』見れました!
f:id:atopiy:20140821000516j:plain
私が見た時はもう薄かったですが、見れて良かったー☆(≧∀≦*)ノ