脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ79日目〜赤み〜※画像注意

もちろん、昨日の影響でお肌は少しばかり赤みと痒み(。-∀-)ノ
でも、思った程酷くなかった(*^_^*)

大分良くなってきています‼︎

今日は、いつもの銭湯にも行きましたヾ(*´▽`*)ノ
活性水だけど、脱ステ前から私のお肌には1番合っています!
温泉水ではキツ過ぎる。ただの水道水ではお金払って行く意味なし(笑)

とっても、この銭湯が好きです♡

もちろん、シャンプーも洗顔もボディーソープも使いません(*^_^*)

最近、発覚しましたが『布良』で頭をなでるだけの洗い方にし、(前はゴシゴシしてしまってた…(-ω-;))

ドライヤーせずに濡れたまま寝る。
(布良は枕に敷いてます)

なんと、この方法が髪がベタベタにならず、臭いも発せず、サラサラw(゚o゚)w

仰天でした(笑)

また1つ、楽になりました!笑
何せ、面倒臭がりなもので_φ(゚▽゚*)♪

まぁ、女子力は下がりますが。。

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140810234246j:plain
何か血色が悪いですね。。笑
ちょっと体調不良かもしれません!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140810234348j:plain
相変わらず、軽い皮剥けです!

今日は、早目に就寝します♡

明日行ったらお盆休み☆(≧∀≦*)ノ
お盆休みにどこまで回復出来るかがミソです!
出来る限り、脱風呂して、お肌への負担は軽減させるぞ!!!

おやすみなさいませ♡♡