脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ108日目〜乾燥〜※画像注意

今日も引き続き乾燥です!
赤みはほぼ無くなりましたが、極度の乾燥が続いています(-ω-;)

何が原因なんだろうか…。
単なるサイクルなのかな??

肌触りがガサガサです。


脱ステ当初に、例え三日坊主でも、1日坊主でも、1日もやらないより1日でもやった方がよっぽど立派。

みたいな記事を目にしました!

目から鱗。

人生、考え方次第だな。

深く思いました(笑)

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140908235711j:plain
写真では伝わらないですが、お肌はカサカサです!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140908235724j:plain
あごは相変わらず、少々皮剥けです!


潤ったお肌を手に入れたいです(。-∀-)ノ笑