脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ129日目〜皮剥け〜※画像注意

久々の更新です(*・_・*)

最近は、食べ物の制限をせずに好きな物を飲み食いしたり、すっかり気が抜けています(。-∀-)ノ

お陰様で!?今日、ビックリするぐらいに悪化しましたΣ(□`;)

仕事帰りからおかしいなぁ〜。
痒いなぁ〜。と掻き毟る前にお風呂へ!

お風呂上がりの自分にビックリ‼︎

⬇︎お風呂あがり⬇︎
f:id:atopiy:20140929230423j:plain
皮が剥けまくってるぅ〜(T∀T;)

先週一週間、細胞活性水のお水を使った為かと思われます(。-∀-)ノ

今は本当に何もしてはいけないのです。。
改めて再認識しました。。反省

お風呂上がり後4時間程ですが何もつけず放置で大分落ち着きましたヾ(*´▽`*)ノ
⬇︎
f:id:atopiy:20140929230715j:plain

もうすぐ4ヶ月です♡

完治の報告は出来そうにありませんが、引き続き頑張りますっ‼︎(。・ω・。)