脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ170日目〜赤み〜※画像注意

※こちらの記事は誤った理解をし、記載しておりますm(_ _)m

私の理解力のなさ上に、大変失礼致しました。。。




今日は雨のお陰か?皮剥けは大分マシでした!
しかし、赤みがとれません(* ̄∀ ̄)
寝ている間にも掻いている模様…。

しかし!!!
今日は、コメント頂いた方に有力な情報を頂きました!

夏に感染症にならずに調子がいいタイプで秋になって悪くなるのは乾燥タイプだから濡らさないようにしなさいとのことでしたよ★
ポツポツ湿疹のところは菌だから洗うようにって言われてたので日々の判断が難しいです(;>_<;)

勝手に引用させて頂きました!!
まさに!菌!!
長風呂も悪化するハズだ(=ω=;)

石鹸を買いに走りました!

店頭で悩む。。。
牛乳石鹸青箱が薦められているが、何かと入っているではないか…

石鹸素地100%
コレコレ!!3種類ほどあるな…
悩む…

やっぱり石鹸ブランドの王者!

牛乳石鹸に決まり!!

⬇︎
f:id:atopiy:20141109231430j:plain
店頭で自問自答を繰り返し購入(笑)


早速泡だてネットで泡だてて泡で優しく洗い上げました♡

髪の毛もついでに泡だてて洗いました♡笑

サッとです!!!

意外にも、顔も髪の毛もかなりさっぱりです!

良くなります様に(*´∀`*)


脱ステ中の皆様の役立つ様にという思いからブログを始めましたが、コメント頂く方に助けられてばかりで恐縮です( 。-_-。)

本当に、ここに来て下さってる皆様に感謝しかありません(・∀・`*)

励ましを貰い、共感して頂き、パワーを貰い、アドバイスを貰い、色んな方々が頑張っている‼︎
沢山の励みを頂いております!

とりあえず、めげずにやり切る‼︎
ということはきちんと綴りたいと思います‼︎

スベスベ素肌を手に入れるぞ!!!


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141109233055j:plain
これは石鹸使用後です!
何か赤黒いですが(笑)痒みは、ほぼありません!

⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141109233206j:plain

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141109233419j:plain
上唇が皮剥けです!

⬇︎うで⬇︎
f:id:atopiy:20141109233602j:plain
⬇︎昨日⬇︎
f:id:atopiy:20141109233526j:plain
腕は回復早いんです(´・ω・)

引き続き頑張ります!!!ヽ(*^∇^*)ノ 









ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→3時
•起床→9時30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→野菜たっぷりドライカレー、玄米
•間食→手作りかぼちゃマフィン×2個
•夕食→野菜たっぷりドライカレー、白飯
•カフェイン→カフェラテ200cc
•フルーツ→無し
•ヨーグルト→1個(R-1)
どくだみ&スギナ茶→500ml
•水→biosolt水150cc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=布良タオル、夜=石鹸
•お風呂→シャワーのみサッと
•シャンプー→石鹸
•ボディソープ→無し、石鹸→有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→朝起き、ショッピングモール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→僅か(12日が危険!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)