脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ204日目〜良好〜※画像注意

最近は、更新の頻度が少なく申し訳ありませんm(_ _)m(と…誰に謝っているって…私自身にです!笑)

記録をとって置かないと、いざ知りたい時に情報が無いと困る私です(* ̄∀ ̄)

でも、調子良い証拠ですっ!


ここ最近は慌ただしく、充実した生活を送っております(*^_^*)

おかげさまで、ここ数日良好です!!


スキンケアも『布良』オンリーに戻していますヽ(*^∇^*)ノ 

寝る時にマスクに布良を挟んで寝る時も多々♡

調子良いです!

また、最近大きなストレスが無くなったの事で、一気に良好に向けて加速が進んだ気がします!影響は物凄かったんだ!と実感しておりますΣ(-∀-ノ)ノ

それについては、本日は眠過ぎるのでまた後日書きます♡

食生活についても、全く制限無しに好きな物食べてますヽ(*゚∀゚*)ノ

もちろん、お菓子やカップ麺、加工食品や添加物は避けていますが、その他は気にせず好きな物を腹八分目を意識して食べてます(人゚∀゚*)


今の所は、全く問題無しです!
良かった〜♡♡
むしろ、逆に調子良い気がする…笑


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141214234434j:plain

⬇︎6日前のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141214234459j:plain

3日目あたりから、今日の写真の様な状態が続いてます!

お風呂上がりで、所々皮剥けがありますが、朝起きると通常になってます♡

首のカサカサはまだ有ります!

今日は唇が荒れて痛いです(*-∀-)ゞ

でも、何も塗りませんヽ(*^∇^*)ノ 

引き続き頑張ります!!!







ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→23時半
•起床→6時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→モーニングプレート(サラダ、目玉焼き、ウインナー、ハンバーグ、温泉卵かけご飯)
•昼食→回転ずし(魚×5皿、茶碗蒸し)
•間食→無し
•夕食→焼肉
•アルコール→酎ハイ×一杯
•カフェイン→ミルクティー×1杯
•フルーツ→無し
•ヨーグルト→無し
どくだみ&スギナ茶→200ml
•水→biosolt少量
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=無し、夜=布良タオル
•お風呂→シャワーのみ
•シャンプー→有り
•ボディソープ→無し、石鹸→無し
•スキンケア→朝夜無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→多忙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)