脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ230日目〜今年の抱負〜

お肌の調子が戻りまして、またもや絶好調です(*^^*)

やっと、お出掛けが楽しくなり、お洒落にも気を遣える位になりましたヽ(≧▽≦)ノ

落ち着かなかったうちは、何を着ても一緒。
肌がボロボロやもん。

髪の毛も綺麗に整えても一緒。
皮剥けでフケに見えるし。

とか、全てに激マイナス思考でした(*-∀-*)

なので、今は本当に幸せです。


そして、毎年抱負を立てております(人'w'●)

去年の抱負は、
《自分らしく生きる》でした。

達成出来たと思います(笑)


今年の抱負は、
  1. 心穏やかに
  2. 脱ステ完治
  3. 堂々と外に出る
です!!!(´・∀・)ノ

今年も達成出来る様に頑張ります‼︎


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150109233945j:plain

⬇︎2日前⬇︎
f:id:atopiy:20150109234014j:plain

照明の明るさが違ってすみません。。
分かりにくいですが、好調です(*^^*)

⬇︎首⬇︎
f:id:atopiy:20150109234104j:plain
首も少しカサカサしていたのですが、綺麗に治りました!!!

引き続き頑張りますっ‼︎