脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ アロエ実験③

さて、土曜日からアロエ実験再開したのですが…

日曜日から今日まで、連日リキッドファンデーションも塗り、純粋な実験結果が出ておりません(>_<)

もちろん、リキッドファンデーションには、綺麗に反応して、赤みがポツポツ出てきております(*-∀-)ゞ

何も塗らない方が、綺麗さは保てるものの、やっぱり気になる、乾燥ジワ…。。
シワさえ出なければ、ずーっとお化粧もせず、脱保湿でも良いのに…。。

中々思い通りにはいきませんね(ノω・`)

とりあえず、赤みが出て丁度良いので!?笑
今日も、手作りアロエ化粧水塗って寝ます!
明日、赤みが引いていれば、効果は期待できるかも!!


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150326003958j:plain
以前、化粧した時よりも赤みは大分マシになりました!!

⬇︎アップ⬇︎
f:id:atopiy:20150326004104j:plain
ポツポツ赤みが出てます!!


先日のヘアカラーの影響もさほど受けず、首が少しだけ被れている程度です(*^^*)

あっ!シャンプーは、カウブランド無添加から、villa Lodolaのデリカタムという物に替えました_φ(゚▽゚*)♪
オーガニックシャンプーです。
4日程使用ですが、手も荒れてないので、このまま使い続けられそうです♡
やっとコンディショナーも使える!!
合うものが見つかって本当に嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

引き続き頑張りますっ‼︎(*'ω'*)