脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ その後 アロエ実験②

実験開始から日にちが空いてしまいました(-ω-;)

あんなに張り切って始めたものの、翌々日から胃腸炎になり、それどころではありませんでした〜(T∀T;)

そして、明日は美容室に行って髪染めをして貰うので、念の為今日も塗りません。万が一、荒れてカラー剤に反応されると困るので(>_<)

なので、実験は明日から再開致します(*^^*)

ただ、配合を何度も調整する必要が有りそうです!

色々と実験課題が盛り沢山です(笑)


そして、本日を持ちまして、無事に!?仕事を終えました☆最後の最後まで、笑い、喋り、ご飯も食べて、また月曜日から出勤する様な感覚です(*´∀`*)笑

しかし、切り替えて色々と準備をしなければ‼︎( •̀ .̫ •́ )✧

準備に、実験に、頑張りますっ‼︎ヽ(≧▽≦)ノ

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150321021610j:plain

大きな変わりはありません‼︎
(実験していないので当たり前ですが(笑))

引き続き頑張ります!!!