脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ164日目〜赤み〜※画像注意

本日、無事に乗り切れました(*Θ∀Θ)σ

朝からリキッドファンデーション塗るだけで1時間…(*-∀-*)甘く見ておりました。。
赤みは隠れるものの、目に見えていない皮剥けが出るわ出るわ。。これでは、とても外に出れない(-ω-;)

最終的にはほぼ、リキッドファンデーションはほんの少量しか付いて無かったかも。

もう諦めました。

けれど、久々にお昼から飲めないビールを嗜み、贅沢に焼肉(人゚∀゚*)

笑い、喋りまくり、顔が赤いのはお酒のせいに(σ≧∀≦)σ笑

発散できたお陰か、夕方には自然とファンデーションも馴染み見れる顔になっていました(●´ー`●)

触りに触りまくったお肌もそれ程悪化もしていなくて安心♡

副腎テストも以前に比べて、大分正常な秒数に戻ってきているので、スキンケアを少しずつ始めても大丈夫かな?と思っています!

シャンプーは今の所大丈夫になってきました!

引き続き、実験です‼︎

元々、究極の保湿依存症だったので、そこだけはくれぐれも気を付けないといけませんが(・∀・`*)


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141103224055j:plain
⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141103224116j:plain

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141103224312j:plain

引き続き頑張りますっ‼︎ヽ(´∀`)ノ











ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→1時半
•起床→7時半
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→焼肉、生中×1杯、カシスオレンジ×1杯、カシスウーロン×1杯
•間食→無し
•夕食→ミニラーメン
•カフェイン→無し
•フルーツ→無し
どくだみ&スギナ茶→500ml
•水→水200ml+bio solt水150ml×1杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→15分ウォーキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=肌潤糖  夜=bunbun210+肌潤糖+bio solt水
•お風呂→シャワーのみ
•シャンプー→無し
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→有り(腹痛)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→ストレス発散
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→僅か
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)