脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

2回目使用後 7日目

昨日もプロトピックを塗って就寝。


首を引っ掻きまくり、無数の傷がつき真っ赤になっていたので、首に初使用。


痒い痒い。寝られない。

何とか意識を逸らし就寝。。


赤みはマシになってるが起きた瞬間から掻きむしってたね(笑)


おでこ、頬も日中もボリボリ掻きまくり(笑)


もう、どーでも良い域にきてるかも(笑)


でも、めげずに食事はマクロビ続けてます(^_^)


今日もヘルシー!明日もヘルシー!


豆乳プリンまで作っちゃった♡


鬼のジャンクフード好きの私!!


★スタバのキャラメルフラペチーノ

★マックシェイク

★レモンティー

★ピザ

★パスタ

★とんかつ

添加物万歳!!!


だった、この私が三日坊主で終わらないのはちょっと嬉しい!


今日も1日、布団一式洗濯、部屋の徹底掃除!


自己満足万歳(笑)


明日からは玄米生活!!


一週間はみっちり頑張るぞ!!!


目指せ!脱アトピー!!!!!


続く…