脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ172日目〜赤み、皮剥け〜※画像注意

本日も引き続き赤みと皮剥けでしたが、日中はやっぱりポリポリやっちゃいましたが、夜はいつもザワザワとやってくる痒みがありませんでした(人・_・)♡ありがたや

お陰様で少しお肌も落ち着いております(*^_^*)

触らなければ治りが早いのは分かってるのですが、癖になっちゃってますね(*Θ∀Θ)σ

今まで痒くなったら無制限に掻いていましたが、少しだけでも気を付けてみようと思います( b^ェ^)b

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141111233718j:plain

⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141111233736j:plain
こめかみのカサブタはポロリと取れました(p゚∀゚q)
というか剥がしました(笑)

明日はバタバタするので更新をお休みします♡

引き続き頑張ります‼︎ヽ(*^∇^*)ノ 










ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→0時
•起床→11時30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→コンビニネギマグロ
•間食→口どけポッキー×一袋、アーモンド
•夕食→大根ステーキ、チキンカツ×2、味噌汁、白ご飯×2
•カフェイン→無し
•フルーツ→無し
•ヨーグルト→1個(LG21)
どくだみ&スギナ茶→800ml
•水→biosolt水150cc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=布良タオル、夜=布良タオル、biosolt湯、ゲル
•お風呂→シャワーのみ
•シャンプー→有り
•ボディソープ→無し、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→僅か(12日が危険!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)