脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 17日目 経過 〜写真有〜

さて、本日のお肌の調子は…

あんまり昨日と変わっておりません。

 

でも、やっぱり朝方の痒みは相変わらずやってくる(>_<)辛い。。

 

以前に比べて首周りは少し引いてきたかな?

左頬は良好な様子(*^_^*)

f:id:atopiy:20140610000713j:plain

 

顎と首がしつこ〜い!!

 

 

f:id:atopiy:20140610000812j:plain

 

 

今日は仕事で外出だった為に、冷麺なんて物を食べてしまった…。

 

紅茶も2杯も飲んでしまった。。。

 

案の定。。。

胃もたれと、少し痒み?←痒みは思い込みの、可能性大。笑

 

もちろん夕飯はヘルシーに!!

f:id:atopiy:20140610001100j:plain

 

玄米に豆腐サラダ、ほうれん草の和え物と、キャベツの味噌汁。

 

今日は完食出来ず。。

 

明日からまた玄米食

暫く外出も無いし大丈夫(*^_^*)

 

ドクダミ茶も毎日飲んでます!

 

昼間は布良を巻いて首周りを隠し、マスクも着用!

前髪は下ろしたくないけど、見える範囲を少なくする為にも下ろしてカモフラージュ!

 

濃い色の服が全く着れなくなりました!笑

お陰で落屑は気にせずに済んでいる(*^_^*)

 

本当は入らない方が良いけれど、お風呂(シャワー)は金曜日から毎日入っています!布良を連れて♡

 

まだ今週は始まったばっかりだけど頑張ろう!