脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 24日目 〜皮剥け&落屑〜 ※画像有

今日は、皮剥けが酷い。

特におでこ。隠せない所なので辛い。。
昨日も今日も掻いてしまったからかな〜。
 
赤みもポツポツ出てきた〜。
 

f:id:atopiy:20140617001503j:plain

 

何度も何度も繰り返す。

そして綺麗になっていく。

 

わかってる。わかってるんだけどね!

 

人と顔を合わせて喋れないのよね。

 

会議室の机は、こげ茶色だから落屑が目立つ目立つ。。

たまらないね、、、、、。

 

そして、甘い物が無性に食べたくなる。今日、この頃…

 

少し我慢。我慢。

 

昨日は有機卵と、本和香糖を使った体に優しいプリンを二つも食べちゃったからねぇー!!!

 

夕御飯は豆乳ソースの玄米ドリア♡

これは、絶品!!!

お腹にも貯まる!!

f:id:atopiy:20140617002013j:plain

 

お風呂に、関しては『布良』を使い始めて、シャンプーも石鹸もなしでシャワーのみ!!

 

本当は出来る限り入りたくないんだけど、やっぱり平日は入らなきゃムリだ(´+ω+`)

 

けど、布良があるから大丈夫(*^_^*)

 

お風呂上がりの保湿も全くしない!

 

部屋中にはマメに『サロンサポートエッセンス』を振りまくってる!

 

早く良くな〜れ!!!