脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ32日目経過〜良好〜※画像注意

脱ステ1ヶ月を越えました。

まだ1ヶ月しか経ってないんか〜。

と言った感じです(。-∀-)ノ


個人的にはもっと、経っている気分。


しかし、お肌の調子は見た目は好調です。


⬇︎本日のわたくしの左頬⬇︎

f:id:atopiy:20140624235401j:plain

落屑、皮剥けが大分マシに♡


⬇︎右頬⬇︎

f:id:atopiy:20140624235515j:plain

右頬は左頬よりも、元々よく荒れていたので遅いのかな?


⬇︎首周り⬇︎

f:id:atopiy:20140624235659j:plain

鎖骨周りが劇的に良くなっています!


⬇︎以前の首周り⬇︎

f:id:atopiy:20140624235932j:plain

範囲も広く赤紫でした。


まだまだ油断は出来ませんが良好!


しかし、最近は厄介な事が…

少しでも体温が上がったりして微汗をかいただけでも、とてつもなく痒い(ーー;)


どうしようも無い痒み。

特に首周りと顎とおでこ。


これから暑くなってきたら大変。。


仕事中にこれが襲ってきた時には、トイレに猛ダッシュで掻きまくる!


非常に厄介。。


汗への免疫を高める為に!?やっぱり運動始めます!


引き続き頑張るぞ!!