脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステその後〜実験開始〜

さて、肌も落ち着きを保っております。

そろそろ、保湿剤を塗ってみたいなと思い日々、無添加やオーガニック、安全性の高いものを探していましたが、コレといったものが見つかりませんでした…。

そうや!昔の人はどうやって化粧水とか塗ってたんやろう?と、検索。ナニナニ。

『ヘチマ』(ヘチマかぁ〜。イマイチ(笑))

アロエ』!!!!!

アロエね!数ヶ月前に、波動セラピーを受けた時のことを思い出し、私の肌にはアロエが合うよ。と教えて貰った事があったな。

決まり。

通販などでは、添加物まみれのものばかりで、無理だな。。

よし!自分で作ってしまえ!
ということで、JAS認定アロエエキスを購入‼︎
そして、100円ほどの精製水を購入‼︎

超無添加化粧水を作りました(笑)
日持ちはしませんが…苦笑

f:id:atopiy:20150312000524j:plain


今日から、お風呂上がりに実験で塗りました。

悪くなさそう(人゚∀゚*)

そろそろ、保湿をしても問題ないだろうか?

新たな実験が始まりました!!!

忘れない様に、記録記録。

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150312000508j:plain

引き続き実験します!
(悪化したら、即座に止めます(笑))