脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ その後③久々の更新

久々の更新です。

短期のアルバイトも終わり、プー太郎4日目です★

マスク生活を卒業して、早2ヶ月。
もう、お肌の調子を気にすることは、ほぼ無くなりました。

スキンケアも、お化粧も日焼け止めも塗っていません。

なので、肌は何も変化無しです(笑)
あっ、ちょっと日焼けしましたが。

乾燥の季節も終わったので、一層落ち着いていると思います。逆にテカるぐらいの日もあります‼︎驚

布良(無農薬で作られた綿を一つ一つ手紡ぎで作られたタオル)は、今でも愛用中で、手放せません。(洗顔、体洗いは布良のみ)
→『布良』で検索

あとは、ドクダミ茶は毎日飲んでます。
どくだみ健康館がオススメ

洗濯物は全て竹炭水で洗ってます。
→竹虎さんがオススメ

シャンプー、リンスは
→villa lodola
(認定サロンでしか買えませんm(_ _)m)


私が行っているのは上記のたった4つだけです。


コメントの返信が出来ておらず、申し訳ありません。

暫くコメント返信は控えさせて頂きますm(_ _)m

何卒、ご了承の程宜しくお願いします。

↓本日のお肌↓
f:id:atopiy:20150525212651j:image

焼けてます‼︎