脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ その後 No.2

さて、アロエ実験中止から3日目には、綺麗なお肌に戻りました(*^^*)

やっぱり、何もしないのが一番綺麗な肌を保てます。

しかし、お肌は格段に強くなっています。回復力にビックリ!!


3月の20日を仕事を終えたものの、何故か働いている時よりも忙しい私(T∀T;)

先日も、とあるイベントの受付をさせて頂きましたが、今回はマスクせずに堂々と受付出来ました(*^^*)

まだまだ、忙しい日々が続き、更新もままならないし、実験も開始出来ません(-ω-;)

とりあえず、引き続き、脱保湿でこの状態を保ちます♡

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150406231939j:plain

絶好調です!!!!

次回更新はいつ出来るか分かりませんが、引き続き頑張ります!