脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ その後No.1

相変わらずお肌は良好です(*^^*)

花粉や黄砂やPM2.5も心配でしたが、飛び出した初日は、若干痒みは出たものの、全く問題ありませんでした♡

鼻水、くしゃみ、目の痒みも今のところ無しです‼︎

肌は確実に強くなってきています♪

先日、前祝いと言うことで、友達がパーティを開いてくれ《顔面ケーキ》を食らいました(*-∀-)ゞ

あのギトギトの生クリームを顔面にくらい、洗顔はつかえないので、その場はとりあえず水で流しました(笑)

脱ステ初期だったら発狂モノですね。

特に肌も荒れたりしなかったので、凄い‼︎
と逆に関心しましたΣ(゚Д゚)

今月で、無事に仕事も終わるので、引き継ぎから、新人さんの指導、残った仕事に追い込まれてる次第です(-ω-;)

中々、更新できませんが、またたっぷり時間も出来るので、ボチボチ更新していきます(*^^*)


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150305234102j:plain

今日も良好です(人゚∀゚*)