脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ6日目&脱保湿2日目

今日は、某有名先生に診て頂きました(*^_^*)

 

結果は……良好!!!

 

今、大きな剥がれかけの皮が沢山出来ています。これが、どんどん小さな皮になり、良くなるようです!

 

希望が広がりました!!!

 

このまま続けて大丈夫。

これ以上のリバウンドもここまできたら恐らくないだろう。

との事!!!

 

嬉しくて、嬉しくて。

 

『お風呂は良いですか?』

と聞いてみた。

 

『入りたいの?』

 

『はい!』

 

『お風呂に入ると乾燥するからねぇ〜。。』

 

出来れば2日に一回が好ましいが、良いみたいです。さっとですがね。

 

幸い私は、顔と首と手以外は全く出ていないので、胸より下は石鹸使っても良いとの事!!!

 

次回の予約も聞かれましたが、特に良いですかね。。と私。

 

先生も、多分大丈夫でしょう。

どうしようもなくなったらまた来て下さい。

 

ですってーーーー!!!

 

改善に向かってる☆(≧∀≦*)ノ

 

嬉しい!!!嬉しい!!!嬉しい!!!

 

後、もう少し!?

 

頑張るぞー!!!(*^_^*)

 

オマケですが、今日久々に体重計に乗ったらなんと3kgも体重が減っていた_φ(゚▽゚*)♪

 

たった3週間なのに。健康的に。

 

生理痛もなくなりました(*^_^*)

 

だけど、肌を早く回復させる為に、明日からは高タンパクの食事に替えなくっちゃ!

 

続く…