脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 15日目 〜ラジウム〜

今日は昨日よりも凄くマシになってる!

赤みも昨日よりも大分マシに!

 

でも皮剥けは全体的にしてる。

うん。好調なぅ。

 

今日は、知り合いのお家にお邪魔。

マスクと首巻き完備で。

 

とっても良い方が、私のお肌を見兼ねた様で、なんとラジウム入りのネックウォーマーを下さりました。

 

早速その場で着けて、帰宅後外してみると、、、あら。不思議。

何と、赤みが消えている!

 

感謝。感謝。感謝。

 

とっても健康に詳しい方で、色々とアドバイスを頂き、助けて頂きました。

 

まだまだ、堂々と出せる顔では全く無いですが、2週間を過ぎた私のお肌は好調です。

 

脱保湿ではなく、脱クリームに変更しました。

 

今日もお風呂に入り、首には布良ラジウムネックウォーマー(非売品)を付けて就寝します。

 

今日こそ、ぐっすり眠れそう。