脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

救世主現る!?!? 脱ステ 脱ステロイド 13日目 経過

今日はなんと!

待ちに待った『布良ちゃん』到着しましたー!!!

 

なんと、シャンプーも石鹸も、全顔料も無しで汚れが落ちるとか!

 

むしろ石鹸など使ってしまうと、効果がなくなってしまうみたい!

 

脱保湿なんだけど、今日は仕事の為、顔にクリーム塗っちゃってるから、早速お風呂へGO!!!

 

 

『なんじゃこりゃ。また騙されたか』

 

 

なんて思いながら使ってると、何と気持ち良い!!!

 

顔はまだまだ敏感なので、お湯に浸してのせるだけ♡

 

気持ち良い〜!!

脱保湿も忘れて気持ち良さに浸る私。

 

しつかり絞って、それでまた顔から全身拭く。

 

痛くな〜い!ツッパリが五十分の1ぐらい!

 

ホンマやったんかー!!!

 

⬇︎こちらは昨日のわたくし⬇︎

f:id:atopiy:20140606234811j:plain

 

⬇︎本日入浴後のわたくし⬇︎

f:id:atopiy:20140606234851j:plain

 

もちろん、保湿剤等、一切使用せず!!

 

なんということでしょう。。。笑

 

もうテンションが下がらないですね。笑

 

枕にもスタンバイさせました!!

 

 

f:id:atopiy:20140606235042j:plain

 

これで、安眠間違いなし!

と、勝手に決めつける。。笑

 

これは、私がお休み中にネットサーフィンを繰り返し、脱ステの方が使っているのを知り、購入してみました(*^_^*)

 

多分、症状や使う方により、効果は違うと思いますが、少しでも軽減になるかな!?と思い、公開させて頂きました!

 

私は使い始めでまだまだ何もわからないので、興味を持たれた方は、『脱ステ  布良』や『アトピー  布良』と検索してみて下さいね♡

 

もっと、詳しく書かれています(*^_^*)