脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ34日目〜落屑•皮剥け〜※画像注意

今日も引き続き落屑及び、皮剥け。

やっぱり、顎周辺が1番酷い。


寝ている間に無意識に掻いている模様。。


掻きむしって起きる事が無いので全然良いんだけど!笑

痒みは以前よりも全然軽いです。


⬇︎本日の顎〜首周辺⬇︎

f:id:atopiy:20140626215724j:plain


もう少し、時間がかかりそうです。



そして、最近の体の変化。

足や腕が、異様にムズムズする。

虫が這いまわっている感覚。

『むずむず病』なのか!?

これは本当に厄介。。


でも肌の痒みよりはマシなので何とか耐えられる。


運動不足かな(/□≦、) 

しっかり運動しなきゃ!


まだ、ランニングも、始められていません(。-∀-)ノ


今日は早めの就寝で、明日も乗り切ろう!



そうだ!

今日は『なんちゃって酢豚』を(*^_^*)


油物は避け、ささ身は積極的に摂る様にしているので、野菜とささみを茹でて、リンゴ酢あんにまぶしました♡


ヘルシー美味ー!!☆(≧∀≦*)ノ


f:id:atopiy:20140626221257j:plain


最近の後半は食べ物Blogになってますが、悪しからず(。-∀-)ノ♡笑