脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

玄米生活2日目

朝起きるとき体が軽くてびっくり!

浮腫みも軽減!!

何よりも、手足の冷えがない事に驚き!

本当やったんやっ!!と感激(笑)


朝は50gの玄米おにぎり。

昼は玄米120gと漬物のみの弁当。

(明日からは味噌汁も持って行こう)

夜は玄米120gと、レタス3枚程と、お魚と味噌汁、ごく少量の漬物。

(少し食べ過ぎだね…。)


どうしても甘い物が食べたくなった時の為に、豆乳と全粉粒と甜菜糖でマフィンを焼いておいた(^_^)

菜種油が入ってるから1日一個だけ!!


しかし、どうしてもアップルジュースだけがやめられないヽ(;▽;)ノ


濃縮還元だが、セ○ンイレ○ンの100%ジュースなら痒みが起こらないので

小さいパック一本だけオッケーにしている(笑)


二三ヶ月前に、胃潰瘍になってから便秘気味。それまで便秘知らずだったのに…。


便秘も治ると、肌の調子も良くなるだろうな(^_^)


なんだかんだでこんな時間(;´・ω・)


昨日も痒みで夜中に何度も目覚め浅い眠りやったのに…。

睡眠不足は大敵!!!


明日はもっと早く就寝するぞ(^_^)


続く…